CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。


| - | | - | - | - |
紅葉から初雪その2
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

その1からの続き

軽井沢の紅葉といえばここ(雲場池)
最盛期からするとちょっと遅くなっちゃってたみたいだけどジャスボニとお散歩♪


まだまだきれいな紅葉
たまには記念撮影の準備中の写真も1枚(笑)


準備完了☆はいチーズ
観光客がたくさん来ていて、ジャスボニがポーズをとると(笑)紅葉を撮っていた皆さんがついでに?!(笑)ジャスボニも撮ってた
ってことで即席撮影会(笑)


雲場池の紅葉はホントに綺麗


ジャスボニにもこの綺麗さがわかるのかー?
なんだか嬉しそう☆
(たぶんたくさん可愛い〜って言われて超ご機嫌なだけ・爆 もちろん飼い主も・笑)


ここは歩いて1周20分くらいの人工池で、軽井沢の有名な観光名所
特に新緑のときや紅葉の時は人気のスポット
近くにはThree Dog Bakeryや有名なカフェ、レストランがたくさんあり、おすすめ


紅葉が池に映って綺麗さを増してるよね〜うっとり・・・


綺麗なポイントで再度ジャスボニ撮影会(笑)
たくさんの人が写真撮ってくれてたよ〜モデルごくろうさま(笑)


雲場池の紅葉は赤の色がとても美しかったのに・・・残念ながらちょっと曇っていたのと、写真の技術がなく綺麗に撮れてないーー(涙)残念っっ




来年までにもうちょっとカメラの腕をあげて、再度チャレンジしたいな〜〜
あっ・・この方はたくさんの人に可愛いと言われ、なでなでしてもらい、大満足でしたけどね〜〜(笑)


その3につづく
| 北軽井沢 | 02:08 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
紅葉から初雪〜その1
 
先週末は北軽井沢
今シーズンは最後の山荘滞在になっちゃうかもなぁーっと覚悟しながら・・・

半月ぶりの北軽井沢はすっかり違う世界
朝、まだウッドデッキにテーブルとか出す前にジャスボニのベッドを出してタオルを敷いてあげると2ブヒともふらふらと来てまったり〜〜
森の香りが気持ちいのかな?!


庭への扉を開けてあげるとジャスボニ嬉しそうに庭へ飛び出していく
デッキの上からの景色、よーく見るとジャスが写ってるんだけど判る?(笑)
赤、黄色、緑の木々たちがホントにきれい


思っていたよりも寒くなく、太陽があたるとポカポカと温かい
紅葉の庭にぼーっとたたずむ(笑)ジャスボニ(ボニーがちっちゃいけど判るかなー笑)


ふかふかの落ち葉のじゅうたん♪
すっかり変わってしまった風景にちょっと戸惑ってるの?!
ジャスボニあちこちをくんくんくんくん


とてもいいお天気で、とにかく清々しく、心が洗われる感じ
庭の奥のほうは黄色い感じ


道路側は赤い感じ
樹の種類によって違うんだろうなー


ブルーベリーの葉はほとんど落ちてしまっていたのだけど、残っている葉っぱがこんなに真っ赤なの!
ブルーベリーって紅葉するんだぁーー(驚)すごくきれいな色!


そして、葉っぱがたくさんの季節には見えなくなってしまっていたヤドリギがまたお目見え☆


ひとしきりクンクンしたジャスボニは、紅葉よりやっぱりボール(笑)


そして、やっぱり大きいブヒとおいかけっこ(爆)


本人はボニーをイメージして走ってみたんだって(笑)似てる?!(笑)


遊んで、休んで、走って、休んで…
あーーやっぱりお山はいいね〜空気もおいしい☆


他の紅葉写真は整理してアップするつもり!
| 北軽井沢 | 00:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
秋深まる
 
シルバーウィークに4泊した山荘は1日1日秋が深まるのがわかるかのよう
どんどん緑が色あせていく木々や草花の様子になんだか癒された

山荘の近くをちょっとお散歩


今年は栗が豊作のようでたくさん落ちてた


コスモスもたくさん咲いて

ちょっと小道に入ると・・・

あざみや可愛い草花が沢山




色あせていく緑に癒されるなんて…私もやっと(汗)大人になってきたか(笑)(遅っっ汗)

ジャスボニは秋の夜長〜ぐっすりブヒーっとリラックスねっ☆


| 北軽井沢 | 23:56 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
さっそく食欲の秋☆
 
あっという間に夏が過ぎ日に日に秋が深まっていく北軽井沢でシルバーウィーク
やっぱり夏と違って牧草の緑もすっかり色あせてきた


庭のブルーベリーはたくさん実がなっていたけど、味はバラバラ…(汗)
甘いものもあるんだけど、渋い実ややすっぱい実が多かったなぁー
地元の方たちが配合する「ブルーベリーの実が甘くなる肥料」ってのがあるらしいので今年はそれを与えてみて来年に期待


滞在中には、彼が仕事ばっかりで全然遊んでくんない(笑)さみしんぼうの友人がひとり新幹線で遊びに来たのでアウトレットでご接待(笑)


とってもお天気が良くって♪芝生広場で座り込んで遊ぶ子どもとパパさんたち多数(爆)
ジャスボニをダンナに任せて山荘に置いてきてしまったので悔やまれる私をよそに、お買い物して満足顔の友人☆


北軽井沢の朝晩は5度前後くらいまで冷え込み、薪ストーブに火を入れた


すぐにジャスボニが特等席をGETしてたから激写しようと思ったらジャスに気付かれちゃった(残念)


今回の私の1番の楽しみは・・・これっ!!


山荘での煮込み料理用にSTAUBというお鍋を購入!!!!!
前からすごーく気になっていて欲しかったのーー
ストーブの上でコトコト煮込み料理♪(煮るだけの手抜き料理?!笑)楽しみ〜〜

今回は友人にビーフシチューをつくってもらいましたぁ(爆)あれ?!(笑)
次回から頑張ろうと思う(笑)
あっ!STAUBを一度使ってみたいな〜なんて思っているあなた!!チャンスです♪
山荘にていくらでも使っていろいろ作ってみてください(笑)
口をパクパクあけて☆お待ち申し上げております♪♪

横で見ていた(笑)STAUBの第一印象は、ホントに熱伝導が良い!!
柔らかお肉のコクのある美味しいビーフシチューだった


翌(遅い)朝はやはり友人が美味しいブランチをつくってくれた☆
フレンチトーストとウィンナー


その後永遠にとまらない(笑)おしゃべりタイムを過ごして、おやつは夏だけ営業する近所のカフェ『ル・ボスケ』のシュークリームと栗のロールケーキをテイクアウトして♪♪
ここのケーキ美味しいです☆特にシュークリームはお勧めっ!!



この時ばかりは食が充実してたなぁ〜〜
ってことで食べ物の写真特集(笑)
さっそく食欲の秋を満喫〜〜(ぷぷっ)

北軽井沢の秋の様子はまた今度で☆
| 北軽井沢 | 16:19 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
Wild BUHIs☆
 
次郎くんファミリーと遅くまで語り合った(笑)翌朝
とってもいいお天気♪庭をじーっと見つめる次郎くん


でも、女帝ボニーが起きてきちゃうと(汗)・・・一気ににぎやかにっっ(涙)
朝から次郎くんVSボニー(柵ごし・爆)
あっちなみにデッキ上が次郎くん☆庭側がボニー


次郎くん達は渋滞をなるべく(笑)避けるため昼ごろバイバイ
その後また寂しくなっちゃったジャスボニ・・・爆睡(笑)
ジャスボニのイビキのみがデッキに鳴り響く〜〜うごぉーうごぉー


夕方までのんびりして、近くの川へ探検へ
歩いて10分ちょっとかなー帰りはずっと登りなので15分くらい
何日か前にここでマスのつかみ取りイベントをやっていたようで、昼間に大音量で演歌が流れ(たぶん北島さぶちゃんとか・・・)我が家にはかなりはっきり聞こえてきて・・・・・(滝汗)大爆笑だった!

この場所は初めて来たのだけど、水がすごくきれいでなかなか良い場所♪
ジャスボニは意外にも普通にじゃぶじゃぶと入ってた!
お気に入りになりました♪


戻ってきてから庭をぐるーっと歩いてみると、庭に植えたブルーベリーの実が少し色づいてたー
っていうか…8月中旬、まだ青いって遅いよね?!


食べれそうな色になってるのを積んでみてひとつ自分で食べたらちょっと酸っぱい
あとはジャスボニに(笑)喜んで完食


その後は次郎くんに頂いたおもちゃで遊んだり


前日の飛行犬ごっこ(笑)
ボニー!!!!!スーパーウーマン?!すごいまっすぐに飛んでる♪♪
ピンボケなのが残念ーー(涙)


もちろん夜は2ブヒで撃沈☆
お友達にたくさん遊んでもらって、そりゃー楽しかったんだろうなーー
ボニーなんかきんのすけくんと次郎くん、そしてもちろんジャスにも全力でちょっかい出しまくりだったから仮死状態
なにしても起きなかったよー(笑)まったく・・・・・・・


翌朝は庭に出すとまずは日向ぼっこ〜〜


あれ?!まだお疲れかなっと思ったのもつかの間

爆睡したジャスボニ、すっきりとお目覚め〜〜朝食も完食〜〜
ばっちりリセットされて充電完了☆(おそるべしっ)


ボニーははっちゃけ
キリっと顔からぶしゃいく顔へ!!(笑)


ジャスも大好きなボールで遊んで


駆け回り〜〜



ジャスだってすごいジャンプ!!
足腰が心配になるくらいに(汗)絶好調!!


お友達が遊びに来てくれたり、ファミリーでゆっくり過ごしたり
楽しくって、いい思い出になった夏休み09’だった☆


最後におまけ〜〜
ジャスボニの休憩シーン
どぉかしらん?!女帝ボニーのセクスィーショット♪♪ぷぷっ
| 北軽井沢 | 01:40 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
Wild BUHIs☆
 
そうそう山荘に遊びに来てくれた初めのブヒは・・・
「きんと歩けば」のきんのすけくん☆


ずーっとお会いしたくって、はじめまして♪♪
北軽井沢で会えてホントに嬉しかったぁぁ
急にお仕事の都合がついて、その日の夜には急きょ北軽へ車を走らせ!!
次の日に遊びに来てくれたのーー会えてホントに感激!!!


思っていた通りの優しい優しいきんのすけくん☆
あっっ危ない!!ボニーが隣にーーー(滝汗)
きゃわゆいツインオケツ♪


ジャスとはおやつも並んで食べれましたっ♪♪(女帝は庭に放置で・笑)



野性化したジャスボニを前にちょっと引き気味のきんのすけくん(笑)
山荘内からそーっと様子をうかがったりしてたっっ
むちむちボディで愛くるしい笑顔が可愛かったーー♪♪
きんのすけくんファミリーも、とってーーもブヒ思いで(笑)お互いブヒについてたくさん話せて楽しいひと時


お土産に頂いたねんりん屋のバームクーヘン
いつも行列を横目にいつか食べてみたいと思っていて、思わぬところで食べれたぁ〜御馳走さまデス!!!
昼間にみんなで頂いて…夜にも再度頂いちゃったぁ〜〜美味しかったーー♪
他にもいろいろお土産頂いちゃってーありがとうございましたっ


そして翌日
近くでキャンプをしていた次郎くん達がキャンプを終えて遊びに来てくれたー
次郎くん♪♪おつかれっっ☆
きゃっっ危ない!!背後にボニーがぁ〜〜(笑)


近くのペンションにお泊まりしていたきんのすけくんにも、もう一度ちょっと寄っていただき(でも、ホントはペンションを朝出て旧軽井沢で遊んでたみたいなのーーわざわざ戻ってきてもらっちゃってごめんねーー)4ブヒギリギリの(笑)記念撮影
この時だけは動くと私に怒られるのを知っているジャスボニ、恐怖でじーっとお座り(笑)


その後名残惜しいけどきんのすけくんとはバイバイし、次郎くん達と一緒に私のお気に入りの洋食屋さん「ザンガラ」へランチに
ランチは初めてだったけど、もちろん満足美味しかった〜


そして山荘にもどって一休みし・・・夕方Dog Vacationへ!
ちなみにここのHPの飛行犬紹介のワンコのシルエットは去年のボニー(笑)
今年の飛行犬のポスターにもボニーがぁ!!(笑)
こちらのドッグランからはこんなにステキに浅間山が見えて良いロケーション


この日は結構暑かったのでちょっと悩んだけど、今年もチャレンジ飛行犬!!


そして、次郎くんも初体験!!
でも次郎くんはキャンプでちょっとお疲れ気味で(笑)
去年のジャス同様、マイペースに楽しんでおられました(爆)


こうしてキャンプで疲れている次郎くんファミリーをもっと疲れさせ(笑)
疲れているんだから泊まっていけと、訳わからない作戦を決行し(爆)
作戦大成功♪♪(うひひっ)
夜は男子コーラー、女子ビールのBBQ(野菜と肉を焼くだけ・笑)でまたまた楽しいおしゃべりを永遠にーー


楽しい楽しい夜は更けていくのでした〜〜☆

きんのすけくん次郎くん☆暴れん坊ジャスボニ(涙)と遊んでくれてありがとう♪
そしてお土産やらおもちゃ、おやつ・・・たくさん頂いちゃってありがとー♪
これに懲りずにまた遊んでね〜〜

飛行犬の写真、まだ残りの写真はまたまた次回に!
| 北軽井沢 | 19:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
Wild BUHIs☆

夏休み、普段から暴れん坊でちょっと困った(汗)ジャスボニですが、完全に野性化しWild BUHIs完成(とほほ・・・)
まっ、すごくいい顔するからいっかぁーーー♪♪



ちょっと目を離すとおもちゃの取り合い(涙)
ボニーは自分が遊んでたライオンのおもちゃをくわえてブンブンしすぎて(汗)柵の向こうに出してしまい腹いせに?!ジャスが遊んでた恐竜くんをも牽制
背後のジャスが恐竜くんを取りに行かないよう背中にも目をつけてるとこ(笑)


ボール投げて遊んだって


ボニーが獲得すると自慢げー(笑)


がっ、ジャスが獲得すると・・・襲うっっ(爆)


北軽井沢では今年、長い梅雨が明けてやっと夏らしいカラっとした晴天が続いたかと思ったけど・・・すぐそこまで秋が来ちゃってるみたい(苦笑)


こんなキレイな虫も発見!!この虫なんだろう…不気味っ おもちゃみたい


山荘前の駐車場にはこんな看板もつけちゃった〜


近くの嬬恋牧場へいってポニーさんにごあいさつ(笑)


ボニーは必要以上にポニーさんに向かって行き、前足で踏んずけられそうになってたぁー
あっ、もちろんボニーは怖がる様子まったくナシ!!(笑)

ボニー『あたっちがボニーよっっ!!!』
ボニー!!!大きさが全然違うからぁーー(汗)


近くなのに初めて行った嬬恋牧場は景色がすごく良かったーー
標高が高いせいなのか?アジサイ??が咲いてたー(どんな季節感?!・汗)


レストハウスの駐車場で焼きとうもろこしとか売ってる店の方が連れてきてたブルテリくんに遭遇〜〜♪看板犬(笑)
可愛い〜〜☆他人とは思えないっっ(笑)


おいしいソフトクリームも堪能して嬬恋牧場気に入ったのだけど・・・
有料道路の途中にあるため、必ずこの有料道路に入らなければならないのーー
それが残念!!(往復¥2,100もかかる)


次はいつ来れるかわかんないけどーー(笑)
嬬恋牧場なかなか良いとこだった!

ジャスボニが首に巻いているのは、去年ヴィントくんとこのみおさんに教えていただいた人間用の冷え冷えバンダナ「マジクール」
嬬恋の水はすごーく冷たいのでこのマジクールがかなり有効だった♪
みおさん教えてくれてありがとぉー
↓首に巻いた様子が、ちょっと昔のハイキング中の人たちみたい(笑)


後半、あのブヒちゃんとあのブヒちゃんが遊びに来てくれた写真は後ほど〜〜☆
嬉しくって写真撮りまくりで、整理するのが大変だよーーー(滝汗)
| 北軽井沢 | 00:45 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
夏休み☆
 
先週末より夏休みーー☆
のんびり、だらり〜っと…


このブヒ達はいつものんびりだらり〜〜(笑)


ボニーは床の上が苦手…(やっぱり女帝はフカフカじゃなきゃね・笑)
結局だっこーーーーーさすがだねーー笑


雨が降ったり止んだりなので野性化ジャスボニは泥んこになり、夕方には洗たく
↓ジャスボニご立腹の図(ぷぷぷっ)


来客があると大騒ぎっ!!!
ボニーは、ジャスに負けないように?!すごい踏ん張り!!(笑)


私もゆっくりしようとロッキングチェアーをデッキに出して座ってみると・・・
ジャスがまず来る
ジャス『オレも一緒にくつろぐブヒ』


そうなると…女帝は見逃すわけがなくっ
ボニー『あたちだって一緒にくつろぐっっっ!!』
ひとり占めしてたボールと一緒に登場(汗)


結局ひとり掛け用のロッキングチェアーは嬉しい♪ギュウギュウ詰めっ☆


実はまた今、仕事の関係で単身一時帰宅…(涙)
仕事を終えたら山荘へ戻る予定
ジャスボニのいない夜はのんびりだけど・・・寂しいね〜〜


たくさんのブヒちゃん、ワンちゃん達も楽しい夏休みを過ごしてるかなー
ジャスボニは山荘で野性化キャンペーン実施中!(ヒマしてます・笑)
お近くをお通りの際はぜひご連絡ください!!!

今年も近くのDog vacationにて飛行犬撮影をしているようなので行ってみようかなー
HPに去年のボニーの写真が使われてた
そして・・・近くでキャンプ予定のあのブヒくんとも時間が合えば会う予定♪♪
夏休み後半も楽しくすごしたいねー!!
| 北軽井沢 | 01:12 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
北軽井沢でブヒブヒ〜♪♪ラスト!

残念ながらボブファミリーが帰っちゃった後・・・
みんなちょっと休憩タイム、主たちはおしゃべりタイム☆
チョビちゃんの可愛いおちりっ 


やっぱり落ち着かないのか移動(笑)
めちゃめちゃ可愛い♪♪寝顔


そして大好きなのんさんの膝の上へ〜〜(笑)
チョビちゃん大満足〜〜♪♪


次郎くんも可愛いおちりっ♪


ふと気がつくと黒い仔があんなとこにーー(笑)


山荘の周りではキレイな色のトカゲをよく見かける
これって子どもなんだってーーすごくきれいなの!!気持ち悪いけど・・・笑


ちょっと休んだ後、次郎くんと次郎くんのパパさんがお庭へ〜〜
ん〜〜なんか素敵!!爽やかな2ブヒ(笑)(ごめん…汗)


なのにーーなぜか…ジャスが邪魔しに入るっっ
突然タッタカタッタカと・・走り寄ったかと思えば、足の間にスポッとおさまった(爆)


そして、今度はカメラを向けている方へ移動!!!
この行動にはさすがにみんなでびっくり!!まさに「オレを撮ってーーっ」て感じなの!
次郎くんのパパさんだって笑っちゃうよねーーそりゃぁ・・・
ってことで撮影会のような光景(笑)
ウチのダンナはちょっと寂しそうだったよーージャス!!(ぷぷっ)


でも、そりゃぁー次郎くんは黙って見てるわけにはいかないよねーー

次郎くん:『ジャス!!何やってんの!!パパさんはあげないよーー』


それを見ていたボニーがいつものように駆けつけるーー(滝汗)
ボニー:『ジャス兄ちゃん何やってんのよーーーーーーー』
っていうかボニー・・あんたが騒ぎを大きくしてる気がするのよっっ(汗)


次郎くんはこんな騒動でいっきに疲れちゃったのか?
この後はウッドデッキにて電池切れ(笑)
んーもーー可愛すぎる寝顔♪♪


そして移動してジャスボニのサマーベッドを使いこなしてた〜〜
やっぱりメッシュだから涼しいのかなーー
次郎くーーん!!買ってもらいな〜〜(笑)


そしてふと見ると・・・今度はボニーが次郎くんのママmaiさんに甘えてたっっ
次郎くーーん!兄妹でパパさんママさんに甘えててごめーーん
ジャスボニは優しいパパさんママさんがいる次郎くんが、相当羨ましかったんだと思うーー(汗)


っとそこにお仕事で遅れて出発して、大渋滞にはまってしまったチョビくんのパパさんが到着!!


チョビくんやっぱり嬉しそう〜〜♪♪


一気にアクティブになって走ってた〜〜♪♪


やっぱり山はいいよ〜〜♪涼しくって爽やかーー
でも私はジャスボニと一緒に生活するまで、あまり山が好きじゃなかった…
だって退屈だし、不気味な生き物がたくさんいるしーー
だからこんなに気持ちよく遊べるなんて♪ホントにジャスボニのおかげ!!!

みんなでブヒブヒ走り回って、疲れたら休憩(主たちのおしゃべりタイム☆)
また思い出したかのようにブヒブヒ遊んで、また休憩
1日中これのくり返し(笑)
ブヒ達の嬉しそうな姿に主たちもずーっと笑顔!!
とにかく笑顔で、まったりとした1日をみんなで過ごした☆

ボニーは、誰よりも一番はっちゃけて遊びまわり
maiさんの膝の上で死んだように熟睡・・・・・・・・(汗)
ボニーは『寝ると天使ちゃん☆』


『寝ると天使ちゃん♪』のアップをのんさんが激写〜〜
maiさんの膝の上で爆睡!!!安心しきってるよーーー(笑)


この後、写真がすごく上手なのんさんにカメラの設定や撮り方を教えてもらったりして、ちょっと立体的な写真が撮れるよになったかなぁぁ〜〜〜(←希望的観測・・)
のんさんありがとぉ〜〜〜♪

ってことで隣のmaiさんとボニーを激写!(笑)
maiさんものんさんにカメラの設定を教えてもらって色々試してるのにーーボニーは熟睡!!(爆)
膝の上の白い仔は次郎くんでなくボニーなのです(滝汗)
ごめんねーーボニーが邪魔してて…重かったよねーーホントごめん!

『寝ると天使ちゃん♪』降りる気ゼロ!!!!!!!


根負けしたのはmaiさんなのでしたぁーーー笑


楽しかった北軽井沢!
みんながいると楽しさ100倍だねっ
ぜひまた行こうね〜〜〜☆★
| 北軽井沢 | 19:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
北軽井沢でブヒブヒ〜♪
 
翌日は、次郎くんチョビくんが遊びに来てくれた〜〜♪♪
相変わらずいっぱいいっぱいで良い写真がナイーーー(涙)

まずは放ブヒ〜〜♪♪香りチェックに余念なく・・・


スキあらば責める女帝と、なぜ責められるのか解からない(笑)ボブくん
ボブくん、ホントにごめんっっ(涙)私にも理解ならないっ…


そして、ジャスボニそろって次郎くんを手荒に歓迎(滝汗)


ボニーはチョビくんを付けまわすーー(汗)


後ろーの方でボブくんと次郎くんがチュッチュッ♪してるのを報告したいのか?
ジャスボニ全速力で私の方へーー(笑)ボニーすごい必死な顔!!
しかもすっかり得意げ!
まぁ確かに・・ボブくんと次郎くんは男の仔同士だもんねぇーー(爆)


連続で写していた写真、ボニーは次の瞬間満面の笑み☆
ボニー:『ボブくんと次郎くん、男の仔どうしてチュッチュしてたよぉーー』


ジャスボニの手荒い歓迎に(汗)ハラハラしながらも放牧されるブヒ達〜♪


っとそこで、前日から遊びに来てくれていたボブくん達は東京へ帰っちゃう時間に…

せっかくなので、みんなで必死になって撮った集合写真
子ブタちゃん達は好き勝手な方向見てます・・・(笑)


もちろん想い出に「ボーちゃん達」の2ショットも♪♪
相当嬉しそうなボニーと、相当不安そうなボブくん(笑)


ボブくん:『ボニーちゃん・・・すんごく嬉しそうだねーーーーー・・・』
ボブくん、ホントにすまんっっ(冷汗)



良い写真はあまりないのだけど、写真はありすぎるくらいあるので、ボブくんファミリーが帰っちゃった後の様子は次にアップすることにします!
| 北軽井沢 | 00:12 | comments(8) | trackbacks(0) | - |