CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
ボブが来たよ〜♪
 
先週末、山の家にうちのボブファミリーが遊びに来てくれました!


一昨年遊びに来てくれた時は、ボニーがボブくんを睨むもんだから・・・冷汗たくさん出たけど(笑)
今回はすっかり慣れてて問題なし!

ボブくんは優しいお兄ちゃんなので、お子ちゃまガブとこれでもかっ!(笑)ってくらい遊んでくれた。
ボブ、ありがとっ♪

大満足のガブ♪


そして、もちろんジャスボニも嬉しそう♪


あ、↑全部ボブくんちのご主人のお写真を拝借しました(汗)すみません…
そして・・・山の家ではしゃぐボブとジャスボニガブの詳しい様子は、うちのボブのブログでお楽しみください(笑)
(ボブママのYUKAさんが山の家を褒め過ぎだけどね…苦笑 ありがとっ)

飼い主共々楽しかったぁ〜♪♪
ボブ!!次いつ来る〜?!(笑)
| じゃじゃとぼに | 19:36 | comments(1) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:36 | - | - | - |
COMMENTS
年1回は行きたい!って言ったのに、帰りの車では「今年もう1回行きたいー」って夫婦で盛り上がったよ。笑

もう〜楽しかった〜。

豚しゃぶおいしかったから我が家またしちゃったよ!

次回行く時は食材買ってく〜。スーパー行く時間ももったいないくら楽しかったから。笑

都合いい時いつでもよんでー!かけつけますっ!

| YUKA | 2012/08/31 12:38 AM |
POST A COMMENT









<< お誕生日の記録 | MAIN |