CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
New face!
4月になったので?久々更新(笑)

いや、忘れてたわけではない。
わが家のNew faceをまだブログで紹介していなかったので…気にはなってた(汗)
去年11月にわが家にやって来た
2011年6月24日 神戸生れ(なんかオシャレな感じ(笑))
Gabriel君です♪(ウチに到着した時に撮った写真)


生まれた時、6頭の兄妹の中で1番小さかったらしいので、そんなに大きくならないんじゃないかと思ってます。


来てすぐはジャスボニにイチャモンつけられてましたが(汗)1週間後に山の家へ行ったあたりから徐々に慣れてきて、今では普通に家族になってます(笑)


ジャスボニと一緒に行っているECO-LEでトレーナーにたくさんアドバイスを貰えたのもホントに心強かったなぁ〜


ガブとも色んなことにチャレンジして、たくさん写真もあるので、それは次の機会に!
| じゃじゃとぼに | 01:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:13 | - | - | - |
COMMENTS
とってもお久しぶりです。
みなさんお元気そうで何よりです。
何〜〜?もう1頭増えてる〜〜ってびっくりしました。
かわいいですね!
しかもフォーンだし・・
我が家も迎えるとしたら・・フォーンよね〜〜
なんて・・言ってるんですよ!
いいな〜〜その後の写真も楽しみです!!
| ボスママ | 2012/06/14 10:49 AM |
>ボスママ
ご無沙汰しちゃいました〜
皆さんお元気ですかぁ?
コメントありがとう〜♪
気づくの遅くなってごめんなさい。

そ〜なんですよ〜&#8252;フォーンのガブがいつのまにか(笑)増えました〜
フォーン可愛いですよね〜!我が家では大人気デス&#8252;
ガブの親戚さんどぉ&#8264;顔も性格も抜群だよ〜(笑)
| yuka | 2012/08/17 2:40 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACKS
<< なるほど〜。 | MAIN | お誕生日の記録 >>