CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
なるほど〜。
またまたすっかりご無沙汰してしまいましたが、iPhoneから書いてみよう!と急に思いたった(笑)

先週末の河川敷散歩の時の写真をアップ
河川敷はコスモスがたくさん咲いてて綺麗だったよ!



ジャスボニとっても元気です!

ジャスは鼻ぺちゃ、黒でダブルコートの3重苦だから暑さにはホントに弱く、夏の間は食欲がなくなったりお腹壊したりしてたけど、最近涼しくなってきて絶好調♪
毎日テンション高めでボニーを遊びにさそってます!

ボニーは夏の運動不足か食べ過ぎか?ちょっと太ってしまって…地味にダイエット中!
アジリティーの練習もちょっと始めて張り切りスポーツガール!

なるほど〜…iPhoneから投稿って案外楽かも?
イイね!これ!
| じゃじゃとぼに | 16:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:27 | - | - | - |
COMMENTS
やったー!!
ついに更新。
ひろばのMyひろばに登録してるので、更新って書いてあって
少し目を疑いましたー。

幸せそうなニコニコのジャスボニちゃんを見れて
すごくうれしいです。

そうですねー、せっかくiPhoneなるものがあるなら
そこからどんどん更新してください。

楽しみにしています!
| きなこ姉 | 2011/11/05 12:37 PM |
>きなこ姉さん

愛想つかさずに見てくれてありがとでーす!
目を疑ったって!(爆)

もー最近きなこちゃんのブログにハマっちゃって大変です(笑)
どの表情も見覚えのある表情で…寝ぼけ顏の舌の出てる長さまで一緒!
我が家ではある意味事件!(笑)

って事でまたブログ更新したい!って気持ちが盛り上がってきました〜(笑)
頑張るZO!
| yuka | 2011/11/07 9:28 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACKS
<< GWに咲く桜 | MAIN | New face! >>