CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
GWに咲く桜
 
山の家の近くでは、毎年だいたいGW頃に桜が咲く
それでも今年は例年より遅く、GW後半あたりでやっと満開になってた

ってことで、もちろん花見散歩へ〜


山の家付近はヤマザクラしか育たないようなんだけど、車でちょっと下るとソメイヨシノが満開〜
都内だったらこんなにキレイに桜が咲いているところなんて人人人っで混んでるだろうに…
「がらぁ〜ん」の広場♪(笑)ジャスボニにとっては最高!!(笑)


広場があるんじゃ〜走る!走る!!ジャス!!


ボニーだってるんるん♪走るぅ〜


いつもと同じ遊びなんだけど、やっぱり違う広場で遊ぶと新鮮なのか?
いつもより楽しそうなジャス!!


ボールを持ったまま自由に走り回って満足そうなボニー(笑)


今年のGWはお天気にあまり恵まれなかったけど(泣)
たくさん運動したね(笑)
ボニーは「ぴょーん♪ぴょーん♪」っとまるでうさぎ!!


去年もここの桜を見に来たんだけど、この広場で遊んだのは今年が初めて!
誰もいなくって、桜がこんなにキレイで、私たちだけじゃもったいないくらい!
この広場最高だったぁ!!
また来年の桜の頃も、みんなで元気にここで遊ぼうね♪♪

| 北軽井沢 | 13:54 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:54 | - | - | - |
COMMENTS
楽しそうで良かったねぇ〜
ほんと今年はやっぱりへんだわ。
梅雨も早そうだしねぇ〜

すごしやすい夏にせめてなってくれればいいんだけどね!
| のん | 2011/05/30 10:21 PM |
>のんさん

ホント地球大丈夫なんかね〜
猛暑だったり、5月に梅雨入りしたり…

今年の夏は去年ほどは暑くない?!なんてニュースで言ってた気がするけど、どーなんだか気になるところだね…
ブヒ達が過ごしやすい季節が少しでも長く続くことを祈るばかりだよ

今年の夏も猛暑だったら、もうみんなで山籠りしよう!(笑)
そして、のんさんにたくさん美味しいご飯つくってもらおぉ〜っと♪(笑)
| yuka | 2011/05/31 3:08 PM |
おひさしぶりです!
ジャスボニ家、いろいろ大変だったようですが
皆元気そうで何よりです。
(ブログ更新も無かったから心配でした・・・。)

山の家いいなぁ〜。
皆で遊べたら楽しいだろうな〜とか妄想。
本犬たちより、飼い主の方が盛り上がるかも・・・。
何とかよい方法はないものか・・・。うーん。

今週はボニーちゃん、小夏ちゃん、きなこ姉妹の
お誕生日ウィークですね。
残念ながら大阪は天気悪いみたいですが
楽しい一日になりますように〜。
| きなこ姉 | 2011/06/01 12:46 PM |
>きなこ姉さん

こんにちわ〜!!ご無沙汰してました(笑)

我が家も例外なく揺れましたよーあーもうダメだと思いました(泣)
でも、後からTVで見る震源地の映像に、こんなんで凹んでちゃダメだ!っと思わされました
あっ、ちなみに震災後のボニーは、TVや携帯で地震予報の警報がなるとソフトクレートに自主避難!!するようになりまして・・・(家族みんなでびっくり!笑)
ボニーの生きる強さに脱帽でした(笑)

ねーーー!!きなこちゃんに会いたさがつのるばかり♪(笑)
どうにかならないですかね〜〜(笑)
確かに実際会ったら、番長ボニーの無茶ぶりが炸裂すると思いますがね〜・・・(泣)

とうとうきますね!!姉妹の4歳!!!
ホントに早いね〜・・・
お誕生日が楽しく過ごせますように☆
| yuka | 2011/06/02 4:11 PM |
こんにちは!!

う〜、、、、、
ブログ更新されてはるぅ〜!!

これはヤバイ。
うちも更新しなければ・・・・・・(-_-;)


今日は、何よりボニー、きなこちゃん、小夏の
誕生日!!
おめでとう!!
これからもみんな元気で過ごしてほしいですね。


あっという間の4年。
早いな〜(*^_^*)
でも・・・・小夏は、落ち着きがありません
すぐに怒るし。

息子と娘の方がいうことを聞いてくれます。


これから、好きな車に乗って誕生日プレゼントを買いに行ってきます。

鶴見緑地に行こうか、ドックランに行こうか悩んでおります。

近々、ブログで報告しますね。
| masa | 2011/06/05 10:27 AM |
こんにちわ♪
プチアミの竹井です(●^o^●)

本当にかわいいですねッ!!
ついつい、見てみてッ!!って父と母呼んで、家族みんなでブログ拝見しちゃいました!!
ちなみに、レオもついてきて、俺様でパソコンかじりついてジャスちゃん達を見てましたよぉ〜(笑)

フレンチブル好きの父なので、かわいい!!連発しすぎてレオさん不機嫌になってましたよ(笑)

でもでも、絵葉書にしたいくらい2匹とも写真奇麗に撮れてますね!
桜とマッチしてて素敵ッ♪
本当わんちゃんって癒されますねん(●^o^●)


| Reo | 2011/08/10 10:22 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACKS
<< 2011山の家 | MAIN | なるほど〜。 >>