CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。


| - | | - | - | - |
最近のジャスボニ♪
 
相変わらずサボりすぎのブログ(汗)
ジャスボニも相変わらず・・・・・・・元気です(笑)

11月の初めに山の家は冬支度
今シーズンもたくさん楽しみました☆


お友達の柴犬チロちゃんが来てくれて、ボニーがケンカ吹っかけたり(滝汗)


ジャンプはするなっ!っと言い聞かせても特大ジャンプを披露する絶好調のジャスだったり(汗)
↓この写真、ジャスはたぶん夫の手にボールがあると思って取りにいく気まんまんでジャンプしたら手になくってがっかりの図(笑)


そして最近はもちろん近所の河川敷散歩を張り切って実行中♪


体力増進のためジョギングしたり


毎日元気にやってます!!

人間はというと、やっぱり12月ってセワシナイ
毎日やらなきゃイケナイことに追われて、やりたいことが後回し(泣)って感じだな

でもそんな中でもジャスボニとの時間を楽しく♪過ごせてる
ジャスボニと一緒にゴロゴロお正月♪を迎えるために(笑)このまま一気にがんばるぞーー☆
| じゃじゃとぼに | 20:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 20:41 | - | - | - |
COMMENTS
御無沙汰してます☆

ジャス君ボニーちゃん、元気で何よりです(^^)
ジャス君のジャンピングボールキャッチ(空振り)笑
ナイスショットです!!

心なしかジャス君 「えっ!!!?」て表情に見えるし。。

ほんとまったり正月は待ち遠しいですね〜
| 勘太ママ | 2010/12/17 10:22 PM |
>勘太ママ

こちらこそ!!ご無沙汰しちゃってます
返信も遅くなりすぎて…(汗)年越しちゃったぁーー
コメントありがとデス!!!!!!!!

ジャスボニすごく元気です♪
元気すぎてね…無茶して…心配なくらいに(苦笑)

勘太くんとのんたんも元気ですよね?!(笑)
また、そちらへも遊びに行かせてもらいま〜っす!!
良いお正月をお過ごしください☆
| yuka | 2011/01/01 11:38 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://moromoro-yo.jugem.jp/trackback/260
TRACKBACKS
<< 夏の思い出〜3 | MAIN | 2011年 >>