CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。


| - | | - | - | - |
夏の思い出〜3
 
夏休みの思い出の最後は・・・
やっぱりジャスボニのプロレスごっこの激写写真〜〜(笑)

ウッドデッキとお庭を上手に使って毎日の追いかけっこ!
やっほほーーい♪♪


いいねーーボニーのおちりっ!!ボニが優勢になったり(笑)


ジャスが優勢になったり(笑)


ジャスがマジになるとーー



いえいえ!!ジャスくん!!!!!やられてますからーー(爆)


ボニーはたいてい上手に下に入り、ジャスがガブガブするっ(笑)


ボニーのこの嬉しそうな顔!!!!!(笑)
ジャスも相当楽しそう!!
ジャスボニのプロレスはかなーーり激しいです(笑)


ボニー・・・・・やられた後は つーん顔!(笑)


そしてボニーの反撃が始まり・・・
こうしてジャスボニの追いかけっこは永遠に続くのでした♪

ボニー「がおぉーーーーー」(笑)
| 北軽井沢 | 22:19 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
| - | 22:19 | - | - | - |
COMMENTS
ジャスボニちゃんの絡み合い楽しそうーーー
ペチッと反撃いいですね(笑)
そらは、オモチャをペチッと叩いていますよ!
特にぶたのぷーちゃんをいじめています♪
結構激しかったりします☆
| そらちゃん | 2010/10/12 12:01 AM |
うんうん、「ぺちっ!!」がいいっ!
やっぱり一緒に遊ぶ子がいるっていいですね〜。
本当に仲良しなんですね〜ジャスボニちゃん。
すごく楽しそう〜♪いいなぁ〜!!

きなこはプロレスしたことないからな〜。
もしこの場にいたとしたら、たぶん・・・
一緒に走って動きに付いていくんだけど、
側でニコニコ笑って参加した気になって
はしゃいで満足してるような気がする・・・。

たまに激しい子に耳かじられても
目をギュッてつぶって黙って耐えてるからな〜。
う〜ん、いいのか〜!?

| きなこ姉 | 2010/10/12 10:24 AM |
お久しぶりです。
いやぁー涼しそうなロケーションでジャスボニ2匹で楽しそうですね。
ENZO団員も河原に行きたがるのですが、まだまだ暑くて途中でUターンです。
でも、頑張って挑戦します。
| ENZO団員マネージャー | 2010/10/13 1:04 PM |
>そらちゃん

あははっ!
そらちゃんはぷーちゃんをペチペチしてますかー(笑)
ぷーちゃん反撃してこないからなー(爆)

ボニーはジャスが本気っぽくなるとすぐに丸まって降参するずる賢い?!女子です♪
| yuka | 2010/10/23 8:09 PM |
>きなこ姉さん

きなこちゃんと小夏ちゃんとボニーの夢のプロレス♪見てみたいなー(笑)
ボニーはジャスと毎日鍛えてるのでかなり強いかもなー(笑)
あっ…でも最近小夏嬢も鍛えてるからいい勝負か?
きなこちゃんがニコニコ笑って小夏ちゃんとボニーのプロレスの傍で楽しそうに〜なんて…あー妄想が止まらなくなる!

えーーっ!!耳かじられても目をギュッとつぶってるなんてーーー(汗)
ボニーがそばにいたらきなこちゃんを守るに違いない!!
そしてボニーやりすぎて…私に怒られるに違いない!!(爆)
| yuka | 2010/10/23 8:17 PM |
>ENZO団員マネージャーさん

お久しぶりです〜〜

最近すっかり秋っぽくなってきたので、またまた河川敷散歩の季節ですねー
ジャスボニは最近よく行くようになってきましたよー
また、お会いできるのを楽しみにしてます☆
| yuka | 2010/10/23 8:19 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://moromoro-yo.jugem.jp/trackback/258
TRACKBACKS
<< 夏の思い出〜2 | MAIN | 最近のジャスボニ♪ >>