CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。


| - | | - | - | - |
夏の思い出〜2

北軽井沢のNew観光スポット「ルオムの森」へ探検に行ってきました!

↓この写真は大正初期に建てられた別荘を復元して、カフェ薪ストーブ屋さんになっている建物!


中の写真を撮るの忘れちゃったんだけど…(汗)カフェの方にも大きな薪ストーブがあって、ハンモックの展示販売もしていてすごくおしゃれな感じでGood!!
暖かい季節には外にテーブルやハンモックが出ているのでワンコとお茶も出来ちゃう♪
ストーブをつけるようになったら、薪ストーブ料理も出したいな〜なんてカフェの方がおっしゃってたので楽しみ!!

そして、ここはフォレストアドベンチャーあさまと同じ敷地で、周りをお散歩できるの!
森の中をお散歩〜〜ジャスボニと楽しみました♪


ワンコ連れでお散歩して、ちょっとお茶も…なんて時にはなかなかおすすめスポットでした!
今回行ったのが夕方だったので、残念ながらカフェでお茶は出来なかったんだけど
今度はちょっとお茶してみたいなー☆


そしておまけ〜(笑)
あまりにもハンモックが可愛かったのでGETしちゃたよー(笑)
ハンモックが気になる方ーー山荘に来て楽しんでくださいっ!
| 北軽井沢 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 23:43 | - | - | - |
COMMENTS
かわいいハンモック〜。
こんな形もあるんだね。キュート!

ひろ〜いウッドデッキと広い庭とハンモック。。。
なんかすごいね〜。素敵だね〜。

今の季節でもストーブなんかあったりしてまた素敵じゃんっ!


来年の夏はお邪魔したーい!
| YUKA | 2010/10/10 3:08 PM |
>YUKAさん

このハンモック可愛いよねーー
私も初めて見た!!可愛くって思わずGETしちゃった(笑)

なんかねーー今年の夏はバタバタと…過ぎていっちゃったよー(汗)
また連絡するね〜♪
ボブくんにも会いたいしっ☆
| | 2010/10/10 11:33 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://moromoro-yo.jugem.jp/trackback/257
TRACKBACKS
<< 夏の思い出〜1 | MAIN | 夏の思い出〜3 >>