CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
夏の思い出〜1
 
あーーびっくりっ(汗)

いつまでも暑いと思っていたのに、いつの間にか夏も終わって…気がつきゃ9月も終わったらしい…
マズイよーこういうのやっぱりマズイ

こんな私のブログも見てくれている人がいたようで(笑)
更新されないからご心配や苦情が時々来たりして(笑)ありがたいです
私の実家の母は暇つぶしにこのブログを見ていたようで、暇がつぶれないと文句ブーブーでした(汗)

おかげさまでジャスボニと私たちは元気いっぱい♪
適当に精いっぱい楽しく毎日過ごしてます

ッという事で、夏休みに山の家で過ごした写真を放出〜


今年は猛暑で、北軽井沢も日差しが強かった!!
でも高原ってすごいよねーー真夏の昼間にボール遊びだって出来ちゃう!!
鼻ぺちゃなんて〜気にしない♪(笑)

「はい、みんな集まって〜〜」


「えいっっ!!!」


すんごい勢いで走りだすジャス(笑)絶好調!!


あれ〜?ないよーーとウロウロするボニー(笑)


「あれー?なかったぁー?(しらじらしい…)じゃぁーこっちから投げるよー」


…としらじらしく投げたふりとかされながら(笑)ボール遊び


ボールを追いかけ走り回って大満足♪
ジャスはよだれと共に走ってたよー(笑)ボニーなんかからだ全体でるんるん♪を表現(笑)
ジャスボニいい笑顔!!


ボールがどんだけ好きなんだか…
自慢げなボニー(笑)


そして、走りすぎて暑くなると水出せーーっと水道へ!
エンドレスなジャスボニなのでした(笑)


泥んこになって遊んだ後はジャスボニがなんと言おうと、近くのドッグランに併設されているセルフシャンプーへ!
セルフシャンプーってすごく便利!!
かがまなくっても洗える腰高の深いシンクがあるし、トリマーさんたちが使ってるような天井からつるされてるドライヤーで抜け毛を気にせず乾かせるし最高!!

セルフシャンプー万歳☆

夏休みには北軽井沢のNewスポット(笑)「ルオムの森」へも探検に行ったので、その写真は次回に!
| 北軽井沢 | 23:37 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - | - |
COMMENTS
早速の更新有難うございます!!
2buhiたちも元気そうでなにより・・・。

うちの3buhiどもは元気がありすぎて、とーちゃん
毎日クタクタですわ!!

そんなところに、小夏とミカンがケンカ?して
ミカンの顔(目周辺)が腫れあがり病院に連れていくと
角膜が1枚剥がれて、2枚目も傷があると言われ、
更には、『目がつぶれる可能性もあるよ』と脅され
帰ってきました!! ショックで気分は↓↓↓

しかし、毎日4回の眼薬とお薬を服薬し改善傾向に
なっていると思っている僕なんですがね・・・。

今週の木曜日にもう一度病院に行きますが、
なんて言われるか・・・。

軽井沢行きたかった・・・・・・・・・・・・・・・。
| masa | 2010/10/03 11:49 PM |
やった!やっと更新!!
ジャスボニちゃん元気そうで何よりです〜。

今年は本当に暑かった!
おかげできなこも運動不足・・・。
軽井沢いいなぁ〜避暑地いいな〜!!
昼間から外でボール遊びできるなんて。
ルンルン伝わってきますよ♪
旦那さんのどうしようもなくウキウキした感じも
伝わってきて微笑ましいです。
いつか一緒にルンルンしたいな。

ところで・・・
小夏家の気になる書き込みが・・・。
ミカンちゃん大丈夫ですか!?
大阪の門真に眼科専門の病院があるって
聞いたことあるんですが。
良くなりますように!!


| きなこ姉 | 2010/10/04 9:23 AM |
ジャス、ボニちゃん元気いっぱいですね!
うちのそらは、ボールがくわえられずボール遊びはできません。
ボールを追いかけるわんちゃんを、勢いよく追いかけています♪

ジャスボニちゃんブログ楽しみにしています☆
| そらちゃん | 2010/10/06 12:03 AM |
>masaさん

なにーー!?大事件じゃない!!
ミカンちゃん大丈夫ーー?
多頭飼いでは、やっぱりプロレスはやめさせられないからねー
ウチも目だけは注意しなきゃと思ってます
鼻とかは多少削られてもビックリしないジャスボニ家デス(笑)
もう腫れはひいたのー?痛そう?目は開けられるのー?
ミカンちゃんのその後が知りたい…とにかくお大事にねーー

今年も会いたかったけど(涙)楽しみは来年にとっておくわっ♪
| yuka | 2010/10/06 4:16 PM |
>きなこ姉さん

どうにかやっと更新(笑)
見ててくれて、ありがとーです☆

ジャスボニは相変わらずな関係(汗)きなこちゃんはその後どーですかーー?

今年はホントに暑くてねーー(汗)運動不足はブヒだけでなくフツーのワンコ達もだったようですよーー
ボニーもすっかり体力が落ちたようで疲れるのが早い!(笑)
歳なのかー?
やっと涼しくなってきたので体力回復に頑張らなきゃですねー
寒さいも弱い(笑)3姉妹だから、今のうちに体力筋力回復!しとかなきゃねー頑張ろう☆

ミカンちゃん心配だよねーーー
どうしたかねーー気になるよねーーーーーーー
| yuka | 2010/10/06 4:24 PM |
>そらちゃん

ありがとうございますー♪

そらちゃんボールくわえられないのですかー?きゃわゆい♪♪
ジャスボニはボール大好きです!
ボニーなんか、たぶん食べちゃいたいくらいに好きです(笑)
誰もボニーのボールを狙ってないのに、ベットに持ち込んで守ってます(笑)
| yuka | 2010/10/06 4:29 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://moromoro-yo.jugem.jp/trackback/256
TRACKBACKS
<< ナイトフライボール☆ | MAIN | 夏の思い出〜2 >>