CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
ナイトフライボール☆
 
先週末の青山ファーマーズマーケットでのフライボールの動画が「Do One Good」さんのブログでアップされてたぁ〜〜♪♪

初めに走ってくるのがBonnie!!

今回のデモは2回走って、1回目は行きのハードルをちゃんと飛ぶもボールを取りに行くのにちょっとドギマギ・・・(笑)ボールをとってからはハードルを飛ばずにズルして嬉しそうに帰ってきた(笑)

2回目がこの動画!!
足元にマットをひいてくれていたんだけど、それがちょっと濡れちゃってて3個目のハードルのとこでちょっとすべってた(爆)
でも、ハードルをちゃんと飛んでいっきにボールを取りに行き、またちゃんとハードルを飛んで間違えずに戻ってきたぁーー!!

すごいぞ!!Bonnie!!!(笑)よくやった!!


って・・・・・・・まだ公式戦にも出たことのない超初心者なんだけどねーー(爆)

ナイトフライボール☆とっても楽しめました♪
良かったら動画見てやってくださ〜い♪♪
Bonnieどーかしら?!(笑)
| じゃじゃとぼに | 20:28 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:28 | - | - | - |
COMMENTS
すごいすごい!!なんでなんで!!

動画何回も見ちゃったよ!
なんで皆あんな次々ちゃんと走ってタッチして
また戻ってこれるの??
ボニーちゃんすっごい!お利こうなのね。
次郎で想像してみちゃったよ。身震いしちゃった=з=з
ぜっっっったい無理だもの>_<
まずスタートしたら周りの観客さんたちのとこ行って
んで走り始めても、途中で止まりフリーズするか、
他の遊び始めるか・・・
こわっこわっ>_<

ボニーちゃんまた出場してすごいの見せて~^o^/
楽しみ~♪
| mai | 2010/07/29 12:48 PM |
>maiさん

でしょでしょーーー!!アタシもびっくりよっっ(笑)
がっこうに行かせた甲斐があったよー(趣旨変わってる?!笑)

いやいや、ボニーがすごいんではなく(汗)…やっぱりトレーナーがすごいんだよ!!
次郎くんもやってみるー?!開眼して一心不乱に走りだすかもよーー(笑)

次郎くんとボニーが一緒にやったら、ちょっと見た目も似てるしー(笑)人気者になっちゃうかも?!(笑)
| yuka | 2010/08/04 2:20 PM |
こんにちは〜!
ジャスボニ家のみなさんお元気ですか?
まだまだ暑い日が続く大阪です。

密かに毎日チェックしてますが、なかなか更新されないので
ちょっと心配してます〜。
お忙しいとは思いますが、ジャスボニちゃんの近況、
楽しみに待ってますのでヨロシクです!!
| きなこ姉 | 2010/09/13 8:29 PM |
>きなこ姉さん

こんにちわーーーーー♪ご無沙汰しちゃってます(汗)

あははっ☆サボりすぎだよねーー放置しすぎっ…(苦笑)
ありがとうございます!!
ジャスボニ家は暑い夏にやられ放題やられてますが(汗)すごく元気です(笑)

今年の夏は狂いそうなくらいに暑すぎでしたねー
きなこちゃんも元気かしら?!足腰どぉ?!
これから涼しくなってたくさんお散歩行ける季節になるけどムリしないようにゆっくりケアしながら楽しもうね!

きなこ姉さんがサボりすぎた私の背中を押してくれたので(笑)近いうちにたまった写真放出します!(笑)

アリガトです!!
| yuka | 2010/09/15 4:56 PM |
こんばんは(^v^)
小夏のブログと同じ状態になってますよ!!

ふと思い出せば1年前、北軽井沢でのご対面。
早いもので1年が経とうとしていますね。

帰阪してからも、必ず行こうねと言っていたのに、
今年は無理そうなんです。

ブログを見て頂いたらわかると思いますが、
今度は人間のチビが生まれちゃったんです。

この大家族の状態では、行けそうにありません。(涙)


ジャスボニは相変わらず元気ですか?
| masa | 2010/10/01 11:09 PM |
>masaさん

やっと更新したと思ったら(笑)すごいタイミングでmasaさんかコメントをいただいてたようで…

見てきましたよ〜ん♪
おめでとーございます!!!!!
ホントにあっという間に大家族ですねー(笑)

今年は北軽井沢でお会いできそうもないけど…
来年は大家族でぜひ遊びに押し寄せて来てください〜(笑)
悠歩くんにもミカン&エビちゃんたちにも会いたい!!!
楽しみにしてまーす☆

ホントにホントにおめでと〜〜
| yuka | 2010/10/01 11:58 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://moromoro-yo.jugem.jp/trackback/255
TRACKBACKS
<< フライボール☆ | MAIN | 夏の思い出〜1 >>