CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。


| - | | - | - | - |
北軽井沢って
JUGEMテーマ:日記・一般
 
先先週末友人たちと北軽井沢で遊んできた♪
みんなの日ごろの行いが良いのか(笑)お天気に恵まれてすごくラッキー!
100615a.jpg

この季節のお山は新緑が本当にキレイで、緑色が若々しい感じ!!
山藤もたくさん咲いていて、お庭からもたくさん見れた
東京で見る藤の花って棚つくりになっているから立った目線でよく見れるけど、山藤は目線よりかなり高〜いところで咲いているからあまり気づけないのーなんだかちょっともったいない気もする・・・
100615d.jpg

今回はお料理上手の友人と一緒だったのでランチもたくさんつくってくれて〜
山の家のウッドデッキにてゆっくりランチ
もちろんどれもすごくおいしかったぁぁ♪
100615e.jpg

夜はずーっと熱望していた「薪ストーブ料理」にチャレンジ!!
豚肉の塩釜とか初めて手作りピザにも挑戦!!んがっ…写真は塩釜のみ(汗)大騒ぎで写真撮ってなかったよー(笑)残念!
100615f.jpg

しかも豚肉をカットした写真もなく…とほほ・・・・・・・
見た目は置いておいて(笑)お味は初めてのチャレンジのわりには美味しくいただけました☆
楽しかったし、またやってみたいなーー

ジャスボニも友人や友人の子供にたくさん遊んでもらって
みんなありがとう☆
100615b.jpg
100615c.jpg

そして今回は北軽井沢のお気に入りパワースポット(←私が勝手にそう呼んでる)浅間大滝と魚止めの滝へ!
魚止めの滝は初めて行ったんだけどすごーーく素敵なところ!!
私的には有名な白糸の滝よりもマイナスイオンたっぷりな気がしてすごく気に入っちゃった
北軽井沢へ行ったらぜひ行ってみて欲しい!!とってもおすすめスポット☆
パワーもらえること間違いなし!!
100615g.jpg

その後浅間牧場へも行ってソフトクリームを食べ、ここまできたらもちろん丘の上に登って浅間山絶景ポイントへ!!
100615h.jpg

久しぶりに北軽井沢MYパワースポットを巡って、改めてやっぱり北軽井沢っていいところだな〜なんて思っちゃった(笑)

夏の涼しい高原リゾート北軽井沢もお勧めだけど、5、6月の新緑の北軽井沢もすごーーくおすすめデス!!
| 北軽井沢 | 21:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:51 | - | - | - |
COMMENTS
やっぱ素敵すぎる〜北軽井沢!

うふふ〜今年もよろしくおねがいしまっす。笑
| YUKA | 2010/06/19 12:00 AM |
>YUKAさん

なんかねー久しぶりにぐるーっと回って北軽井沢の良さを再確認!(笑)
夏はねー涼しいだけでも大満足だからねーー☆クーラーなし生活最高!!

もちろーーん♪♪今年もいこーーよーーー♪絶対に!!!
ボブくーーん!また暴れジャスボニとの夜を…許してねー(笑)
| yuka | 2010/06/21 6:00 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://moromoro-yo.jugem.jp/trackback/252
TRACKBACKS
<< 3歳になりましたっ | MAIN | あーきちゃったねぇーー >>