CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
山の家
 
今回は5連泊♪♪出来た私!!
山の家滞在中は大好きなパン屋さんのパンや美味しい赤城牛を食べまくり(笑)
近くの広場でやっていたフリーマーケットへ行って蘭を購入し植えてみたり


ジャスボニと追いかけっこにボール遊び♪


椅子取りゲーム?!じゃなくって膝取りゲーム(笑)↓
私がベンチに座って携帯メールしようとするとワラワラと寄ってきて膝を取り合ってくれる(笑)嬉しい悲鳴
後ろには木こり入門希望(笑)の夫が木と格闘中(爆)


そして、なんとなんと!!やっと念願のブヒブヒワンダーランドを訪問!!
近くの16ブヒとニューファン2ワン他15ワンくらい?たぶん(笑)、が住んでいるお宅へボニーを連れて遊びに行った♪♪
ボニーはどんなことがあってもたぶんめげないと思ったので連れて行ってみた(爆)


いやぁーーすごいよ!!!ものすごい!!!!!
次々とキスキスしに来てくれる16ブヒ、嬉しくってのしかかってくれるニューファンやラブラドール!!
どの仔も広すぎるお庭を縦横無尽に走り回っているからみーーんな筋肉モリモリ☆
最高齢のブヒちゃんは12歳!!全然元気!!!!!!!
こんなにたくさんのワンコがいるのにしっかり手入れされていて、清潔!!!
ものすごく、色〜んな意味でカルチャーショックを受けました(笑)
すごい広いお庭で十分運動しているのに、「ここは家の中だから…」っと必ず外へお散歩に連れ出すんだって!!!
この家の奥さまからたくさんの楽しいお話も聞けて、ヨダレまみれになって(笑)最高の時間だった☆
また絶対遊びに行きたい!!!!!

ちなみに16ブヒに囲まれたボニーは、初めは目を剥きだして唸ろうとしたりしてたけど(汗)ホントは優しい奥さま達に教育的指導を受け…(笑)
最後には長いものには巻かれろーーっとみんなの中にすっかり溶け込み(爆)奥さまの膝の上でマッサージを心地よく受けていましたっっ
さすがはBonnieさま☆

5か月ぶりの山の家、たくさん走って


ボール遊びしたり


かくれんぼしたり


5か月ぶりに来たとは思えないほど、ジャスボニは家の造り、庭の造りを覚えているようで…
いないなーーっと思ったら、いっちょ前にウッドデッキの椅子の上で休憩してたり(笑)


2010年山の家オープン!!
今年もたくさんのブヒちゃんや友人が遊びに来てくれるといいね☆
ぜひぜひ!!遊びに来てねーー
| 北軽井沢 | 23:53 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - | - |
COMMENTS
ご無沙汰しておりま〜す。

(すっかりブログも滞ってしまってますが、きんのすけ共々元気にしております)

みなさん、お元気そうでなによりですぅ。

山の家、オープンしたんですね〜。
良い季節になりましたものね〜。 

我が家の北軽井沢の定宿(笑)にもフレンチ2頭とニューファンがいるんですけど、フレンチは近くの方から譲ってもらったと言っていたから、きっとお知り合いのような気がします。

北軽井沢の写真を見ていたら、
ああ、行きた〜いって思っちゃいました(笑)。


また今年も行けたらいいな〜、そんでお会いできたらすっごくいいな〜と思っておりま〜す。


ぼちぼちブログも再開しようと思っていますので、
またよろしくお願いします☆
| まー☆ | 2010/05/20 10:51 PM |
>まー☆さま

こんにちわ〜〜
そうですよーーブログ復活してください(笑)元気なきんのすけくんに会えなくって寂しいです!!
でも、きんのすけくんも元気そうで…良かったデス☆

って…私もさぼりがちで人のこと言えないんですけどね〜(笑)

北軽のフレブルはかなりの確率でここ出身の可能性がありますね〜
きっとそのフレブルちゃんも!!

はーーい♪♪今年も山の家オープンしました!!
ぜひぜひ(絶対っ!)遊びに来てください〜〜
いつもまたゆる〜く過ごしてると思うので(笑)急でもOKですので〜♪
待ってま〜っす☆
| yuka | 2010/05/22 4:44 PM |
とうとう山開いちゃったのね~
その時期が来ちゃったのね~
あ~恋しいわ~

ジャスボニちゃん達すっごい気持ち良さそう♪

私はこないだ両親乗せて小諸まで行って着たの
やるじゃん私!
道それて山荘寄って勝手に居座ろうか迷ったけど
今回はやめといた@。@

赤木牛うらやまし~~~^^

| mai | 2010/05/23 9:47 PM |
>maiさま

開いちゃったよ〜2010年も!(笑)

追いかけっこはほとんど毎日家の中でやってるのに(苦笑)やっぱり土の上でやるのはまた別に楽しいみたい(笑)
思いっきり走れるからね〜〜

次郎くんとチョビちゃんがいないって・・(涙)ボニーが寂しがってたよーー(笑)

え〜小諸まで行ってきたの?小諸って色々あって楽しめるみたいだよね〜私も行ってみたい!!
うんうん!山荘寄って様子見てきてくれれば良かったのにーー(笑)

今年もまた北軽ブヒブヒ出来るのを期待してるよ〜ん♪♪
赤城牛も待ってるしぃーー(うふふっ)
| yuka | 2010/05/26 7:14 PM |
はじめまして。
みんなのワンコから飛んできちゃいました。
山の中でのかくれんぼとか楽しそうですねぇ。
インドアな我が家にはありえないですけど、
広い山の中で楽しく走り回っている
ジャス&ボニーちゃん気持ちよさそう♪
またお邪魔させていただきますね。
| ゆず後見人 | 2010/05/29 1:49 PM |
>ゆずの後見人さま

はじめまして
コメントありがとうございます♪

我が家もワンコと一緒に生活するまではかなりインドア派だったんですよ〜(笑)
山の中で走り回るなんて考えられなかった(爆)
ジャスボニと遊んでると夢中になって遊べます!

ぜひぜひ〜また、遊びに来てください☆
| yuka | 2010/05/29 4:23 PM |
yukaさーーーーん
ご無沙汰っ
やっとPCいじる気がおきてきた・・かな?
・・・みたいな(笑)

いいなぁ〜いいねぇ〜
自然の中、愛するお子たちと過ごす時間!
うちは憧れるばかりで実現できてないよん。

久々にジャスボニちゃんたちとyuka^さんに会いたいよーん。
| みお | 2010/06/02 1:06 AM |
>みおさま

おぉーーー♪返信遅くなりすぎてごめんなさいっっ…

ご無沙汰〜〜!PCいじる気おきてきたぁー?(笑)
ってそういう私もねーー最近なかなかカメラ持って出かける気がしない(笑)

ヴィンたん、空くん、海くん元気〜?!だよね?!(笑)
ジャスボニも相変わらずだよー

うんうん!!!久しぶりに遊ぼうね!!!!!
| yuka | 2010/06/10 4:01 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://moromoro-yo.jugem.jp/trackback/250
TRACKBACKS
<< 山の家 | MAIN | 3歳になりましたっ >>