CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。


| - | | - | - | - |
山の家
 
GWにオープンした山の家2010!


庭のヤマザクラは2年目なのにかなり花を咲かせてくれて


約1週間のうちどんどん芽吹く木々たちにたくさん癒された


そして、下界とちょうど1ヶ月くらい遅い春を迎えた北軽井沢では桜が満開!!!
近くの万座鹿沢口駅前の桜並木のライトアップを初めて見れた!!
想像以上にきれいでびっくり!!
東京だったら行列(千鳥が淵みたいに…)だろうにほとんど人がいないのーー(笑)もったいない!!!
GWにソメイヨシノが咲くんだから…やっぱり寒いんだなーって実感(笑)



そしてなんと!!!!!
我が家に野生動物(しかもかなり大きい!)が遊びに来てくれて…
ウッドデッキから見た図↓わかるーー?!


アップにすると↓たぶん日本カモシカ?!!!
もうビックリ!!!


今まで家の周りで確認した動物は、猛禽類(たぶん鷲?!)ムササビ、フクロウ、リス、キツネかなーー
日本カモシカは最大級!!ホントにビックリ!!
今まで人気のない家だったから通り道にしてたのかなーー
急に人がたくさん来てて…ビックリは日本カモシカさんだったかもなー(笑)

写真がもうちょっとあるので△愨海
| 北軽井沢 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 23:48 | - | - | - |
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://moromoro-yo.jugem.jp/trackback/249
TRACKBACKS
<< 山開きっ! | MAIN | 山の家 >>