CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。


| - | | - | - | - |
山開きっ!

そうとうBlogを放置して遊びすぎてたっ(笑)

GWは山開き☆
5か月ぶりの北軽井沢へ〜
すっかり雪も解けて、やっと春めいてきていると言った感じだった


まだまだこれから芝も青くなってくるし新芽もたくさん芽吹いてくる嬉しい季節♪
ジャスボニは5か月ぶりのフリー走行を楽しんで(笑)
 

たくさん追いかけっこして


いつもの場所で日向ぼっこして
(↓2ブヒともすごい恰好ですごい顔!気抜きすぎだろぉぉーー笑)


夜は遊びすぎで行き倒れて(笑)


やっぱりGWって終わっちゃうのね〜〜1週間で(笑)


今回はずーっと行きたかった近所のブヒブヒワンダーランド(フレブル16ブヒいるお宅)へ遊びに行ったり、野生の日本鹿?!らしき動物が遊びに来てくれたり

Blogをサボりすぎたので(汗)まずは報告☆
ジャスボニ生きてま〜〜す

もう少し写真がありそうなので、ちょっと整理してまたアップしようと思う(早目にね…ぷぷっ)
| 北軽井沢 | 21:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:41 | - | - | - |
COMMENTS
お久しぶりです。
ジャスボニちゃんの日向ぼっこしている姿や疲れきって行き倒れた姿は、かわいすぎて憎めないですね。

最近忙しくて週末散歩してなかったら、急に気温が暑くなりすぎてロング散歩できなくなりました(T_T)
昨日の久しぶりに土手まで行きましたが、これからは気温と相談しながらロング散歩で土手まで行きますのでまたかわいがってください。
| ENZO団員マネージャー | 2010/05/10 5:37 PM |
ほんとにほんとぉ〜に!放置しすぎっ!!
うふふ。
北軽ずいぶんと楽しんできたようで良かったっす。
あたしはココ数日めまいやらで最悪だったけど
昨年の北軽を思い出し、なんだかにまにまになったわ!!

| のん | 2010/05/12 8:44 PM |
>ENZO団員マネージャーさん

こんにちわーー
お返事が遅くなりすぎてすみませーーん

ホントあっという間に暑くなっちゃって…もう昼間のアスファルトは心配ですねー
河川敷って日影があまりないのが残念ですよね
梅雨になると少しは気温が落ちるかな?!でも雨だとロング散歩できないしーー
これから悩める季節ですねーー

ジャスボニは相変わらず行ける時は河川敷でウロウロしてます(笑)
またENZOくんにお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
| yuka | 2010/05/17 2:08 PM |
>のんさん

ぎゃぁーーうひひっ☆(汗)

少しは良くなったみたい?!あんまりムリしないようにお大事にねー

あっ!思い出したぁー?!今年も無理やりにでものんさんとチョビちゃん拉致るから(笑)
北軽でBBQやろう!!その前に打ち合わせかねて(笑)今度遊んでねーーー♪♪
| yuka | 2010/05/17 2:14 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://moromoro-yo.jugem.jp/trackback/248
TRACKBACKS
<< sakura☆ | MAIN | 山の家 >>