CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。


| - | | - | - | - |
紅葉から初雪その2
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

その1からの続き

軽井沢の紅葉といえばここ(雲場池)
最盛期からするとちょっと遅くなっちゃってたみたいだけどジャスボニとお散歩♪


まだまだきれいな紅葉
たまには記念撮影の準備中の写真も1枚(笑)


準備完了☆はいチーズ
観光客がたくさん来ていて、ジャスボニがポーズをとると(笑)紅葉を撮っていた皆さんがついでに?!(笑)ジャスボニも撮ってた
ってことで即席撮影会(笑)


雲場池の紅葉はホントに綺麗


ジャスボニにもこの綺麗さがわかるのかー?
なんだか嬉しそう☆
(たぶんたくさん可愛い〜って言われて超ご機嫌なだけ・爆 もちろん飼い主も・笑)


ここは歩いて1周20分くらいの人工池で、軽井沢の有名な観光名所
特に新緑のときや紅葉の時は人気のスポット
近くにはThree Dog Bakeryや有名なカフェ、レストランがたくさんあり、おすすめ


紅葉が池に映って綺麗さを増してるよね〜うっとり・・・


綺麗なポイントで再度ジャスボニ撮影会(笑)
たくさんの人が写真撮ってくれてたよ〜モデルごくろうさま(笑)


雲場池の紅葉は赤の色がとても美しかったのに・・・残念ながらちょっと曇っていたのと、写真の技術がなく綺麗に撮れてないーー(涙)残念っっ




来年までにもうちょっとカメラの腕をあげて、再度チャレンジしたいな〜〜
あっ・・この方はたくさんの人に可愛いと言われ、なでなでしてもらい、大満足でしたけどね〜〜(笑)


その3につづく
| 北軽井沢 | 02:08 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
| - | 02:08 | - | - | - |
COMMENTS
やっと開通〜、疲れた〜(><)

それにしても見事な紅葉ね〜
どれもすっごく綺麗、十分綺麗に撮れてるよ^^
真っ赤だね、紅葉軽井沢って行った事ないなぁ
こんなに綺麗なんだね、一緒したかったぁ(;。;)
今年最後の滞在だのねん(;。;)
3ブヒさんともすっごく楽しそう^^
その3もすごく楽しみ☆
| mai | 2009/11/08 10:44 PM |
きれいねぇ〜。素敵!
軽井沢はもう寒いの?
行きたいのに、土日に仕事がっ。
誰かスケジュール空けてくれないかなぁ。
ジャス&ボニーちゃんに会いたいので、
またメールします。ではでは。
| NAO | 2009/11/09 2:39 PM |
>maiさん

お疲れさま〜〜祝・開通!!(笑)

雲場池はね、落葉も始まってたのにホント真っ赤できれいだったよ〜〜
全盛期はどんななんだ?!って思ったー(笑)
北軽井沢もね〜雲場池程ではないけど綺麗だったのでぜひ来年は一緒に見たいよ〜〜♪♪
初雪も降ったし(汗)いつまた雪とか凍結とかなるかわかんないからねーーもう恐ろしくって行けない(笑)

落ち着いたらお茶ブヒブヒでもしましょ〜〜☆
| yuka | 2009/11/10 7:35 PM |
>NAOさん

ありがとー♪
もうちょっとカメラの腕がいいともっと素敵さが伝わったんだけどねー(汗)

だよねー土日はどうしても仕事入っちゃうこと多いよねーー
でも、来年はぜひちゃんと予定して行こうねーー☆
もう軽井沢は初霜も降りたし、初雪も降ったので秋でなく冬だよー(笑)

時間が出来たらぜひ連絡ちょうだいね〜私も会いたいよぉぉ〜☆
| yuka | 2009/11/10 7:44 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://moromoro-yo.jugem.jp/trackback/214
TRACKBACKS
<< 紅葉から初雪〜その1 | MAIN | やったぁ〜☆ >>