CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
紅葉から初雪〜その1
 
先週末は北軽井沢
今シーズンは最後の山荘滞在になっちゃうかもなぁーっと覚悟しながら・・・

半月ぶりの北軽井沢はすっかり違う世界
朝、まだウッドデッキにテーブルとか出す前にジャスボニのベッドを出してタオルを敷いてあげると2ブヒともふらふらと来てまったり〜〜
森の香りが気持ちいのかな?!


庭への扉を開けてあげるとジャスボニ嬉しそうに庭へ飛び出していく
デッキの上からの景色、よーく見るとジャスが写ってるんだけど判る?(笑)
赤、黄色、緑の木々たちがホントにきれい


思っていたよりも寒くなく、太陽があたるとポカポカと温かい
紅葉の庭にぼーっとたたずむ(笑)ジャスボニ(ボニーがちっちゃいけど判るかなー笑)


ふかふかの落ち葉のじゅうたん♪
すっかり変わってしまった風景にちょっと戸惑ってるの?!
ジャスボニあちこちをくんくんくんくん


とてもいいお天気で、とにかく清々しく、心が洗われる感じ
庭の奥のほうは黄色い感じ


道路側は赤い感じ
樹の種類によって違うんだろうなー


ブルーベリーの葉はほとんど落ちてしまっていたのだけど、残っている葉っぱがこんなに真っ赤なの!
ブルーベリーって紅葉するんだぁーー(驚)すごくきれいな色!


そして、葉っぱがたくさんの季節には見えなくなってしまっていたヤドリギがまたお目見え☆


ひとしきりクンクンしたジャスボニは、紅葉よりやっぱりボール(笑)


そして、やっぱり大きいブヒとおいかけっこ(爆)


本人はボニーをイメージして走ってみたんだって(笑)似てる?!(笑)


遊んで、休んで、走って、休んで…
あーーやっぱりお山はいいね〜空気もおいしい☆


他の紅葉写真は整理してアップするつもり!
| 北軽井沢 | 00:48 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:48 | - | - | - |
COMMENTS
今シーズンお邪魔できなかったぁーー(涙)
残念すぎデスゥ…

ジャスくんもボニたんも伸び伸びといい顔してるものね♪
森林浴を家族水入らずで!そりゃあ最高なはずだよっ
うちなんて常にコンクリートジャングルですから・・・
うちの子たちに申し訳ない感じーー

うたたねしてるジャス君の写真、ポストカードみたい!
飾りたくなる1枚だねっ
| みお | 2009/11/06 2:11 AM |
ちょっとちょっとーーー!!
綺麗すぎるっ!

もしかして一番いい時期かも???

すっごく紅葉がきれいだし、これが庭だなんて信じられない。笑

しかも密かにうらやましいのはジャスボニちゃんは枝あまり食べないとこ! うち放牧できないもん、こんな魅力的な枝あったら。笑

1枚目、すっごくまったりしてていい雰囲気。
まるで夫婦みたい!
| YUKA | 2009/11/07 3:19 PM |
>みおさん

今年はね、ヴィントくんとバイトが始ったりで忙しそうだったものねー(涙)
来年はぜひ!!ぜったいよっ♪(笑)

ヴィント君たちは森林浴出来なくったっておしゃれなカフェ♪デートがすぐできるじゃない〜〜
あっ!それに代々木とか駒沢だって十分森林浴出来るしっ!!
今度おしゃれなカフェデート♪したいよ〜〜

最後の写真ジャスの顔優しい感じよね☆
私もお気に入り〜〜ありがとう
じゃぁ今度ポストカードにしてヴィントくんに送ろうかな♪(笑)
| yuka | 2009/11/08 1:18 AM |
>YUKAさん

私たちもね〜お化け屋敷を建て替えるまで知らなかったぁー(笑)
家を建て替えると庭まで違って見えるよ〜って大笑いだったの(爆)
来年はさぁ〜この時期もぜひ来てよ!!
YUKAさんたちは緑の景色を見てるから、また違って良いよ〜〜
あっ・・・ボブ君大好物の枝も食べ放題よ!!(笑)
お気に入りをお持ち帰りも可よ〜ってボブ君に伝えといて!!

1枚目ね、ホントに起きてきたばかりでたぶんボニーはちょっと寝ぼけてんのよ〜〜(笑)
ちょっと寝ぼけてるくらいがちょうどよいテンションなわけで…(汗)
| yuka | 2009/11/08 1:27 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://moromoro-yo.jugem.jp/trackback/213
TRACKBACKS
<< またもや河川敷! | MAIN | 紅葉から初雪その2 >>