CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
RECOMMEND
フレンチブルドッグひろば
ブログ村フレンチブルドッグ
Mr.Mac
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
MAIL
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ

フレンチブルドッグ「Justice」と「Bonnie」と「Gabriel」の楽しくってゆる〜い日々の記録。


| - | | - | - | - |
おいしいお野菜

我が家の食料品は80%くらいをOisixに頼っています
かなり融通が利くし、安全で美味しい食品を家まで届けてくれるなんて・・・働いてる私にとっては最高!!
特にブヒ達との生活を始めてからは、仕事の後散歩も行きたいし、ご飯もつくんなきゃだし・・・って私に、強い見方です!!

去年、タイミングを逃してしまって購入できなかった『三竹さんのあまっ娘野菜』
Oisixでとっても人気のあるお野菜たちで、一度食べてみたいと思ってました
そして、今年は迷わず購入!!
まぁー美味しいって言ったって所詮お野菜はお野菜だからなぁーっなんて思ってたのに・・・
美味いの!!!!!いやホントに!これがホントに甘いの!!
甘いセロリ、甘い人参、甘い大根!!ホント美味しいのーー!!びっくり!

こちらはセロリ!!すごい立派でどうやって食べきろうかと思ったんだけど
ナマでも、炒めても、煮ても!ウマイ!!


そしてこちらは紫カリフラワー!!
私はこのカリフラワー初めて見たので、初めはちょとびっくり
軽くゆでてオイルと塩で食べてみると、ブロッコリーの食感でカリフラワーの味!美味しかったぁ


もちろん、紫カリフラワーの後ろに写っちゃってるボニーの顔を見ていただければわかると思いますが、ジャスボニもしっかり頂いてますっっ

今の世の中、食に関してすごく心配だけど、現実的には自分で野菜つくったり、鶏飼ったりできる訳でもなく安全で美味しいものを提供してくれるって・・・ありがたいよねー

| お気に入り | 15:25 | comments(14) | trackbacks(0) | - |